<注意事項>
■掲示板を使用する際は以下のことに同意し、守れる方のみご入場ください。

● 発言内容について、掲示板運営上問題があると管理人が判断した場合、削除をすることがあります。内容・状況によっては、事前・事後の連絡をせずに管理人による強制削除を行います。
● 半角カタカナなどの機種依存文字は、文字化けの可能性があるので使用しないでください。
● 他人への誹謗・中傷などを含む内容の書き込みは厳禁です。
● プライバシー情報(詳しい住所・電話番号など)は絶対書き込まないでください。もし書き込んでトラブルが起きた場合は管理人は一切責任は負いません。
● その他、基本的なネチケットはお守りください。

《 ゲストブック 》

2007年8月22日より、ゲストブックを設置しました。
当サイトを訪問した足跡を残していただけると嬉しいです。ひとことタイプの掲示板なのでお気軽にどうぞ。
もしメインBBSの方に書き込みされる時は、出来る限りゲストブックと同じハンドルネームの使用をお願いします。

※返信機能は付いていません。
年齢、地域、性別、血液型などは空欄でも結構です。
(旧)応援メッセージ はこちら(閲覧のみ)



《 メイン BBS 》

2006年3月20日より、新しい掲示板に変更しました。
河原投手の情報や話題についてみなさんで語り合う掲示板です。
注意事項を守っていただければ、河原投手や野球に関する話題であれば何でも書き込みOKです。
常連さんはもちろん、掲示板に書き込みするのが始めてという方も、遠慮せずに気軽に書き込んでください。
(旧)メインBBSはこちら(閲覧のみ)


※メインBBSは携帯電話からも見ることが出来ます。
http://www4.rocketbbs.com/141/m.cgi?id=revival
上記のアドレスを直接携帯に入力してもいいですし、BBS内の上部にある「携帯用URL」をクリックすると、ご自身の携帯アドレスを入力するだけで携帯用BBSのアドレスが入ったメールが送られてきます。
新規書き込みや返信も出来ます。


inserted by FC2 system