2006年8月27日(日)
河原投手の近況について
6月3日以来、約3ヶ月ぶりにDIARYを更新しました(^^ゞ

先日、充四郎さんのホームページから、
「河原投手の近況をjushiro.comのDiaryで教えていただけませんか」
といった旨のメールを送ったところ、Diaryではなく、直接ご本人からご丁寧に
返信をいただきました。
充四郎さんはここを見ていないとは思いますが、本当にありがとうございました。

で、内容なんですが、以下の通りです。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

こんばんは。
返事が遅くなりごめんなさい。

さて、河原投手の現況ですが、
すでにピッチングは始めていて、
左右の動きもOKだそうです。

あとはファームの監督、コーチの
判断待ちとのことです。

伊東監督は今季の一軍合流は予定
していないようで、来季に向けて
しっかりトレーニングをつんでほしい
と話していました。

では。

      中川充四郎

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ということで、今季の一軍合流は予定し・・て・・いない・・・・・?

ショック・・・orz。 超ショック・・・ ○| ̄|_
今年は西武打線が調子いいから、ぜひ一軍で投げて欲しかったのに・・・。ウゥ・・(T_T)


でもしょうがないか。今年は投手陣揃ってるもんな~。
一軍での活躍は、来年の楽しみに取っておきます。
秋季キャンプと春季キャンプでしっかりアピールして、来シーズンのローテーションの柱
になってもらいましょう。

とりあえず今は、二軍の試合で投げることからスタートですね。

>あとはファームの監督、コーチの
>判断待ちとのことです。

ってことで、インボイスの
渡辺久信監督、よろしくお願いします!


inserted by FC2 system