2006年10月25日(水)
河原投手からなんと・・・
正津英志 名古屋応援会様とのコラボレーション企画、後編です(^^)v

河原投手から我々ファンに向けたプレゼントを、上記サイトの管理人さんの
”お父さん”こと
MASA-25さんがゲットしてくださり、ご丁寧に郵送までしていただきました!
本当にありがとうございましたm(_ _)m


それでは、何が届いたのかゆっくり見ていきましょう(^^)




まずは届いたそのままの状態。
MASA-25さんの10月22日の日記とおんなじですね(^^)
カンガルー便のお兄ちゃんによって名古屋から青森まで運ばれて来ました。
さ~、何が入っているのか・・・ドキドキワクワクですよ(>_<)






これが中身一覧です!
フェニックスリーグのパンフレットと、
MASA-25さんの御名刺、掲示板でも話題の
”あの土”、そしてなにやらサイン色紙らしいものがちらちらと・・・。






あ!!!!!
やっぱりサイン色紙ですよ。



何が書かれているのか・・・





さ~、





見てみましょう!
(ドキドキじゃ~)





お、なんか見えてきた。











キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━ッ!

河原投手の直筆サインですよ!!!
しかも
『リバイバルのみなさんへ』のメッセージ付き!!!

これは管理人が代表して受け取らせていただきましたが、河原投手から
ここに来てくれている全てのみなさんへのメッセージです!!

河原投手、ここを何度か見に来てくださったんでしょうか。
我々ファンへメッセージをいただき、ありがとうございました。
来季もしっかり応援させていただきます!



今回、MASA-25さんのおかげで、このように夢のようなプレゼントを頂くことが出来ました。
これもMASA-25さんの人脈やお人柄があってこそだと思います。
ここに来てくれている河原投手ファン、全員が感謝しています。

MASA-25さん、
本当に、本当に
ありがとうございましたm(_ _)m


来季は
『河原投手→正津投手』超豪華リレー
で西武ライオンズの優勝に貢献してもらいましょう!
これで本当のコラボレーション完成です!!


inserted by FC2 system