2006年12月31日(日)
今年もありがとうございました。
今年、河原投手はケガのため一軍での登板はありませんでしたが、
ここを訪れてくれるみなさんのおかげで楽しく過ごすことが出来ました。

二軍で頑張っている河原投手の写真や、七夕の短冊の写真も頂きましたし、
掲示板の方では色んなイベントのレポも書き込みして頂きました。
そしてMASA-25さんからは河原投手の直筆サイン色紙まで頂きました。
今年は本当にみなさんに支えられてるな~と実感した年でした。

来季は河原投手が先発ローテーション入りし、年間通してケガなく活躍出来るように
またみんなで応援していきましょう。
このサイトが盛り上がることが河原投手の力になるのなら、管理人としてこれほど
嬉しいことはありません。
そのために、また皆さんの力を貸してくださいね。

それでは来年もよろしくお願いします m(_ _)m




ところで、先日ホームセンターでこのような物↓を見つけ、つい買ってしまいました(^^ゞ



西武ファンの方なら、何を言いたいかもうお解かりですよね(^^)


inserted by FC2 system