2007年2月28日(水)
プレゼント第二弾!
今日、お父さん(正津英志 名古屋応援会 MASA-25さん)から
サプライズプレゼント第二弾が届きました!

それはこちら!



これは何かと言いますと、

「2月18日に河原投手が春野球場のブルペンで投げたマウンドの
横の方の砂」

だそうです(笑)!
お父さんらしいマニアックな発想にはいつも頭が下がりますm(_ _)m


これでお父さんからは
南郷春野マウンド付近の砂(土?)を頂きました(^^)v

  以前頂いた南郷の土


これを機に30年後、管理人は日本全国の球場のマウンド土をゲットして回る
ことを老後の楽しみにしているかも知れません(笑)



そしてさらにこれだけではなかったんです。
なんと、ついに、
あの、あの正シャツまでいただいてしまいました!



                           
青森での宣伝はおまかせください!



最近、管理人の部屋には
「お父さんからの頂き物コーナー」が出来つつあります。

「河原投手の直筆サイン」から、「マウンドの横の方の土」まで、実に幅の広い
プレゼントを頂きました。
さらに、他では絶対に知ることが出来ない河原投手情報も提供していただき、
言葉では言い表せないくらい感謝しています。
お父さん、本当にありがとうございました。




<こぼれ話>
サプライズ第一弾の
12&25キャッチボールボールですが、あれは12&25
キャッチボールした後、その球を
A選手が受け取り、その後、そのA選手正津投手
サブグランドでふたりきり+
お父さんの3人きりで投球練習をし、終わった後にA選手から
お父さんが記念にいただいたそうです。
まさにお父さんの「人脈」がなせる業ですね!


2007年2月22日(木)
プレゼント!
昨日、お父さん(正津英志 名古屋応援会 MASA-25さん)から送っていただいた
プレゼントが届きました(^^)v



メールでお父さんに、「まずは触らずに中身を当てて見てくださいね」と言われたんですが、
さすがに見ただけでは皆目見当もつきませんでした(^^ゞ


で、肝心の中身なんですが、お父さんが言うところの
「超超マニアックなプレゼント」
とは・・・





これです!!!





と言っても「???」という人がほとんどでしょう。
確かにこれだけでは何の事やらさっぱりわかりません。




実はこのボール、ただのボールじゃないんです・・・。
なんと・・・、







そう!

河原投手と正津投手がキャッチボールしていた時に使っていたボール、まさにそのものなんです!


さすがお父さん、こんなに貴重な物をいとも簡単(?)に手に入れてしまうあたり、一般のファンとは腕が違います。
そんじょそこらの二流記者より顔は広いし、人脈もあるし、ホント頼りになりますね!!


お父さんのおかげで、また宝物が一つ増えました。
ケースに入れて大事に飾らせていただきます!
本当にありがとうございました!!!


inserted by FC2 system