2008年9月9日(火)
ビッグニュース&『レアでコアで今だけ』の・・・
先日、正津英志 名古屋応援会の”お父さん”ことMASA-25さんが駒大に足を運んでくださり、河原投手の取材をしてきてくださいました!



そこでなんと超ビッグニュースが!!!






河原投手、
2~3球団から入団テストの話が来ているそうです!!





これって凄いことじゃないですか???



こっからは管理人の勝手な予想ですが、多分駒大にスカウトの方が訪れて現在の状態を見た結果、入団テストを受けさせるに値すると判断したからこその話だと思うので、しかもそれが複数球団からとなると、現役復帰もかなり現実味を帯びてくるのではないでしょうか。

まだテストが行われたわけでもなく、入団が決まったわけでもないんですが、管理人はかなり舞い上がっております(^^ゞ


個人的には西武に復帰してくれるのが一番嬉しいんですが、もうそんな贅沢は言っていられません。
獲ってくれるチームがあるのなら、どこでも応援しますよ!



河原さんの元気そうな写真と、MASA-25さんとのトーク詳細はこちらで!





そして!



向こうのブログでも予告されていたように、
MASA-25さんより『レアでコアで今だけ』のプレゼントを管理人の私が代表して頂くことになりました。
管理人冥利につきます(^^)v






それがこちら!!!





直筆サイン入りボールでした!!!!




どこの球団にも属していないこの一年間は、サインをする回数も去年までと比べると相当少なくなっていると思います。

そう考えると、この時期にもらったサインボールって、かなり
「レア」ですよね!!



それに、今までの河原投手のサインは、巨人時代は「15」、西武時代は「12」と入っていました。
この秋、もし所属球団が決まったら、その球団でもらった背番号入りのサインになるはずです。

そう考えると、背番号が入っていないサインは
「今だけ」ですよね!!(引退後は除きますよ)



お父さんの言う
『レアでコアで今だけ』とはこういう事だったわけです!

さっすがお父さんですよね!

まだどこの新聞にも載っていない超ビックニュースを取材してきてくださっただけでなく、こんなにも貴重なプレゼントまで頂いてきてくださるなんて・・・。


数々の人脈、行動力、持ち合わせた運、全てにおいて尊敬します。


もう今度からは名古屋に足を向けて寝られませんね!


お父さん、本当にありがとうございました!!!!!





そしてみなさん、俺だけもらっちゃってすみません!


inserted by FC2 system