2009年2月10日(火)
今シーズンのテーマ
いつも本当にお世話になっている(なりっぱなしの)正津英志 名古屋応援会のMASA-25さんが、沖縄の読谷で春季キャンプ中の河原さんに突撃取材を敢行してくださいました!


今回は「練習中や移動中のマスコミ取材は禁止」という規制が敷かれていたようなのですが、そこをかいくぐって取材できるMASAさんは、どこのマスコミよりも頼りになります(^^)


そしてそこで河原さんに今シーズンのテーマを色紙に書いてもらい、送ってくださったとの事。


本日、その色紙が届きました!







河原さんの2009年のテーマは・・・
















「挑戦」

だそうです。



これまで27勝40セーブという実績はありますが、去年一年間浪人して再度掴んだプロ球界復帰への道。
まるでルーキー時代に戻ったかのように、一から野球界に挑戦していくという気持ちなんでしょうね。




早速額縁に入れて部屋に飾ってます。

MASAさんから頂いた色紙、二枚目です(^^)v








ふと考えたんですが、普通のファンが貰うサインって、サインのみか、もしくはあっても「○○さんへ」くらいですよね?


その年のテーマとか書いて貰えるのって、テレビ番組かMASAさんくらいじゃないでしょうか。


改めてMASAさんは凄い!


10日のブログでは、ついにあの野村監督との接触にも成功したようです!
どんどん人脈が広がって行きますね(^^)

正津英志 名古屋応援会様

inserted by FC2 system