※動画を再生するには、Windows Media Playerが必要です。

【2007年】

2007年11月7日 合同トライアウト(すぽると)
ほんの少しですが、河原投手の三振奪取シーンが放送されました!
2007年5月2日 vsオリックス(G.W.ドーム) 2007年8月23日 vsソフトバンク(ヤフードーム)
河原投手が586日ぶりに一軍のマウンドで投げる姿です。大量援護してくれた打線の得点シーンも。
オールドユニフォームで投げる河原投手です。
4回2/3で3失点でしたが、先発としては十分役目を果たしてくれました。投球フォームが少し変わっています。


【2005年】

2005年7月17日vsソフトバンク(ヤフードーム) 2005年9月23日vsソフトバンク(I・SEIBUドーム)
4回までパーフェクトに抑えていたナイスピッチングを中心に、9回の大逆転とプロ入り初勝利の宮越投手のヒーローインタビューも。 投球フォーム変更後初の登板です。
このフォームなら来季からの二段モーションに引っかからないと思うのですが・・・。
2005年6月11日vs巨人(東京ドーム) 2005年6月29日vs日本ハム(札幌ドーム)
古巣巨人から今季二勝目を挙げた記念すべき試合です。ベンチでの笑顔が印象的です。
負け投手にはなりましたが、好投していた試合です。
6回の裏、小笠原選手に投じたフォーク(カーブ?)は絶品です。
2005年5月21日vs横浜(横浜スタジアム) 2005年5月28日vs広島(I・SEIBUドーム)
3回の表、ワンアウトまでは完璧だったのですが、この後集中打を浴びてしまいます。その直前までのハイライトです。
ランナーを出しながらも要所を締めたピッチングです。チームがサヨナラ勝ちした瞬間も。
5/12 J SPORTS視聴者プレゼントのインタビュー 2005年5月14日vs巨人(I・SEIBUドーム)
J SPORTSの試合開始前、直筆サインボール視聴者プレゼントのインタビューの映像です。
10日と同じ内容のようです。
西武の得点シーンと河原投手が抑えたシーンです。
初回、キャプラーを三振にとった後、間違って三塁側の古巣巨人の方に帰ろうとしてる?
2005年5月7日vs広島(広島市民) 5/11 J SPORTS視聴者プレゼントのインタビュー
6回2/3を無失点に抑えた素晴らしいピッチングです。
ストレートの絶妙なコントロールやフォークボールのいい高さからの見事な落ちっぷりをご覧ください。
J SPORTSの試合開始前、直筆サインボール視聴者プレゼントのインタビューの映像です。
Yuriさんより動画を頂きました。ありがとうございました。
2005年4月14日放送 プロ野球ニュース 2005年4月30日vs楽天(フルスタ)
たまたまプロ野球ニュースを見ていたら、「ひろかずの浪花節だよ」というコーナーで河原投手の復活について語られていたのでアップしてみました。(いきなりだったので最初何秒か入ってません) 8回を6安打1失点に抑えた見事なピッチングです。
河原投手のピッチャーゴロやライナーへの反応の速さも注目してみてください。西武の得点シーンや豊田投手の儀式もあります。
2005年3月29日 西武ライオンズ入団会見
(ニュース映像)
2005年4月9日 vsソフトバンク(ヤフードーム)
わずか20秒足らずのニュースですが、河原投手のライオンズユニフォーム姿を初めて見れた記念すべき映像です。 移籍後初登板の試合のハイライトとヒーローインタビューです。首位のソフトバンク打線を相手に、堂々のピッチングです。
inserted by FC2 system