2007年12月16日

巨人時代〜西武移籍後の河原投手の写真です。
ノンチャンさんが撮りためていた写真を提供してくださいました。
本当にありがとうございました。




2007年11月13日

11月7日にジャイアンツ球場で行われたトライアウト当日の河原投手の様子です。
宮越投手と談笑する姿が微笑ましいです。
観戦に行かれたYuriさんより写真をいただきました。
本当にありがとうございました。

※このダンマクは
ゆかっぺさんが
作ってくださいました。
素晴らしい!


2007年10月12日

巨人時代にストッパーで大活躍した2002年の優勝記念Tシャツです。
Kissyさんが直接河原投手から頂いたという貴重なものです。
写真を提供していただきまして、本当にありがとうございました。


2007年9月22日

9月22日、イースタンリーグ・対湘南戦(西武第二球場)での試合の様子です。
観戦に行かれた
じゅんこさんとYuriさんより写真をいただきました。
本当にありがとうございました。
この日は6回を投げ、4安打1四球無失点という素晴らしい内容だったようです!
来季に繋がる投球をしてくれましたね。

じゅんこさんより提供していただいた写真です。

Yuriさんより提供していただいた写真です。


2007年9月20日

9月20日、西武第二球場での河原投手の様子です。
この日は渡辺二軍監督の指導の下、ブルペンで40分ほど投げ込んでいたようです。
もう足の心配は完全に無さそうですね。
Yuriさんが確認してきてくれました。
画像と情報を提供していただいて、本当にありがとうございました。


2007年9月19日

9月18日、西武第二球場での河原投手の様子です。
前日右足スネに打球を受けて降板し、ケガが心配されましたが、
普通に練習に参加していたそうです。
Yuriさんが心配して確認してきてくれました。
画像と情報を提供していただいて、本当にありがとうございました。


2007年9月18日

9月15日、西武第二球場での河原投手の様子です。
ケガをした右足を入念にストレッチしているのがわかりますね。
球場に行かれた「正津英志 名古屋応援会」MASA-25さんから提供していただきました。
本当にありがとうございました。



2007年9月18日

9月17日、 イースタンリーグ・対日本ハム戦(鎌ヶ谷)での
河原投手の様子です。
この日は残念ながら先頭打者の打球を足に当て、降板してしまいました。
大事に至らないことを祈っています。
観戦に行かれた
じゅんこさんから画像を提供していただきました。
本当にありがとうございました。



2007年9月17日

9月16日、西武第二球場で全体アップに参加する河原投手です。
周りと話したり、とても楽しそうだったとの事です。安心しますね(^^)
観戦に行かれた
Yuriさんから画像を提供していただきました。
本当にありがとうございました。



2007年9月10日

9月9日、西武第二球場で藤原虹気投手
キャッチボールをする
河原投手です。

この写真も「正津英志 名古屋応援会」
MASA-25さんから提供していただきました。
本当にありがとうございました。



2007年8月25日

8月23日 対ソフトバンク戦(福岡ヤフードーム)前の練習風景です。
試合観戦に行かれた
Yuriさんより貴重なオールドユニフォーム姿の写真を頂きました。
本当にありがとうございました。


2007年8月14日

イースタンリーグ・対ヤクルト戦(西武第二球場)での試合の様子です。
観戦に行かれた
Yuriさんより写真をいただきました。
本当にありがとうございました!

この日も6回1失点と好投しています。
今こそ救世主となれるはず。
早く一軍から声が掛かるように祈っています。




2007年8月11日

8月10日の西武第二球場での河原投手の様子です。
この日は軽めの調整だったようです。
早く一軍での勇姿が見たいですね。

Yuriさんより写真を提供していただきました。
本当にありがとうございました。




2007年8月8日

8月7日の西武第二球場での河原投手の様子です。
この明るい表情が現在の好調さを物語っていますね。
一軍から声が掛かるのもそう遠くないと思います。

この写真も「正津英志 名古屋応援会」
MASA-25さんから提供していただきました。
本当にありがとうございました。




2007年8月4日

ファンクラブ・ポイントアップカード。
このカードは、球場に足を運んだファンクラブ会員しかもらえない物で、
しかも
試合ごとに選手の絵柄が違う限定のカードなので、かなり貴重な物です。
8月3日の試合のポイントアップカードが河原投手だったそうで、
それを
じゅんこさんがGETしてくださり、写真を送っていただきました。
ありがとうございました!!



2007年7月28日

イースタンリーグ・対巨人戦(上尾市民球場)での試合の様子です。
観戦に行かれた
じゅんこさんより写真をいただきました。
本当にありがとうございました!

7回3失点で渡辺久信二軍監督から
「今日の河原は調子が良かった」
と評価されていたようです!




2007年7月7日

ドーム内に七夕シリーズ恒例?の直筆短冊が飾られました。
じゅんこさんより河原投手小野寺投手正津投手の直筆短冊と
タペストリーの写真を頂きました。
本当にありがとうございました。



2007年7月2日

6月30日の西武第二球場での河原投手の様子です。
「正津英志 名古屋応援会」MASA-25さんから提供していただきました。
本当にありがとうございました。



2007年4月22日

第31回JABA日立市長杯選抜野球大会・対JR東日本東北戦(日立市民球場)での様子です。
観戦に行かれた
Yuriさんより写真をいただきました。
本当にありがとうございました。



2007年4月7日A


イースタンリーグ・対日本ハム戦(西武第二球場)での試合の様子です。
観戦に行かれた
Yuriさんより写真をいただきました。
本当にありがとうございました。



2007年4月7日@

イースタンリーグ・対日本ハム戦(西武第二球場)での試合の様子です。
観戦に行かれた
じゅんこさんより写真をいただきました。
本当にありがとうございました。



2007年4月1日
イースタンリーグ・対湘南シーレックス戦(西武第二球場)での河原投手の様子です。
観戦に行かれた「正津英志 名古屋応援会」
MASA-25さんから提供していただきました。
本当にありがとうございました。



2007年3月18日
西武第二球場での河原投手&グッドウィルドーム前のタペストリーの写真です。
今回も「正津英志 名古屋応援会」
MASA-25さんからの提供です。
本当にいつもありがとうございます。



2007年2月19日
高知県営春野球場で行われている春季キャンプでの河原投手の様子です。
今回も「正津英志 名古屋応援会」のMASA-25さんより、写真を提供していただきました。
ありがとうございました。
ラストの写真はお宝画像!?



2007年2月4日

西武第二球場で行われている春季キャンプでの河原投手の様子です。
「正津英志 名古屋応援会」のMASA-25さんより、写真を提供していただきました。
ありがとうございました。



2007年2月1日

1月30日に行われた
2007春季キャンプ壮行会「西武ライオンズ 激励の集い」
(埼玉県所沢市・くすのきホール)
での河原投手の様子です。
Yuriさんより、写真を提供していただきました。
ありがとうございました。

inserted by FC2 system