2014年7月21日

宇和島で行われた徳島IS戦で投げている河原さんです。
試合を観戦しに行かれたスティッチさんから写真を提供して頂きました。
本当にありがとうございました。





2014年6月21日

今季初の中継ぎ登板で、1回を三者凡退に抑えた時の河原さんです。
試合を観戦しに行かれたスティッチさんから写真を提供して頂きました。
本当にありがとうございました。




2014年4月23日

今季初登板で7回途中を1失点に抑え、見事初勝利をあげた香川OG戦の河原さんです。
試合を観戦しに行かれたスティッチさんから写真を提供して頂きました。
本当にありがとうございました。






2014年2月13・14日

宮窪石文化運動公園にて行われた今治強化合宿での河原さんです。
練習を見に行かれたスティッチさんから写真を提供して頂きました。
本当にありがとうございました。



inserted by FC2 system