ハンドルネーム:Art
性別:男性
星座:おひつじ座
血液型:B型
趣味:野球観戦、格闘技観戦(PRIDE ・DREAM ・ 戦極 ・ K-1MAX ・ ボクシング )、釣り、テレビ観賞(お笑い番組)


1975年、青森県に生まれる。
小・中学校時代は野球部に所属。
共にベンチ入りはしたものの、レギュラーにはなれず。
高校時代は野球はやらず、ほとんど帰宅部。
大学時代は遊び野球でピッチャーを担当、7割方カーブを投げ、打者を翻弄する(?)

現在はたまにバッティングセンターで野球をする程度。
最近は140km/hばかり打っていたら、逆に80km/hとか全然打てなくなってきた(^_^;)
ストラックアウトは得意で、16枚中14枚当てた経験が4度ある(数少ない自慢)


小学校低学年時、自分が細身だったせいもあり、家族に巨人の篠塚選手に似てると言われ、それ以来引退まで15年近く熱狂的ファンを続ける。
(ちなみに小学校の時は篠塚選手に憧れ左打ちに変えるが、結局自分には合わないことに気付き、中学校に入り右打ちに戻す(笑)また、いまだに好きな数字は篠塚選手の背番号「6」である。)

1994年に篠塚選手が引退し、野球を見る気が失せていた時、ちょうど入れ替わるようにドラフト1位河原投手が巨人に入団。
篠塚選手と同様細身の体で活躍する姿を見て、運命を感じファンに。

2000年よりExcelの勉強も兼ねて河原投手のデータを集め始め、いずれホームページを立ち上げようと思うものの、なかなか踏ん切りがつかないまま時が過ぎる。

2002年にストッパーとして最高のシーズンを送った後、2003、4年となかなか調子の出ない河原投手に少しでも力を与えられればと思い、ようやくサイト開設の決心をする。

2005年3月21日、当サイトを開設し、現在に至る。

inserted by FC2 system