ファンサイト・ブログなど

ジムノペディ
2000年より運営されている老舗ファンサイトです。シックで素敵なサイトです。
ぼくたちの甲子園
高校野球のデータベースやコラム・エッセイ等が載っているサイトです。
トップページ中央の「ぼくたちの甲子園・コラム&エッセイ」に、河原投手の川崎北高時代の大変貴重なエピソードが書かれています。
2軍も愛する人のためのホームページ
2軍情報がたくさん載っているサイトです。
『「2軍」も「1軍」も愛する人のための掲示板]』には2軍の試合を生観戦した方による詳細な書き込みもあります。
河原純一選手と共に苦難を乗り越えてゆくブログ
河原投手を新人の時から応援し続ける15番さんのブログです。
河原投手情報のほかスポーツ全般についても語られています。
SHINE A WAY
河原投手や広島の前田智徳選手、格闘家の桜庭和志選手等を応援する都さんのブログです。
+ポーカーフェイス+
河原投手応援サイトです。河原投手を中心に、巨人選手への詩などもあります。
EMANONо
ポーカーフェイスの管理人の蒼音さんによる河原投手と巨人軍メインのブログです。
正津英志サンと愉快な仲間たち
元埼玉西武ライオンズ・現中日ドラゴンズスカウトの正津英志さんの応援サイトです。
管理人のMASA-25さんは河原投手に直接取材してサインを頂いてきて下さったり、以前から大変お世話になっています。
〜青の龍の背を追って〜
当サイトのBBSでいつも河原投手やドラゴンズの情報を提供してくださったり、大変お世話になっている飛龍さんによるドラゴンズ中心のブログです。


オフィシャルサイト・スポーツ新聞系サイトなど

愛媛マンダリンパイレーツ 公式ウェブサイト
現在河原投手が所属する愛媛マンダリンパイレーツの公式ウェブサイトです。
中日ドラゴンズ 公式サイト
河原投手が2011年まで所属していた中日ドラゴンズの公式サイトです。
埼玉西武ライオンズ オフィシャルサイト
河原投手が2007年まで在籍していた埼玉西武ライオンズの公式サイトです。
jushiro.com
文化放送のライオンズレポーター・駒澤大学出身の「中川充四郎」さんのサイトです。
「Diary」には充四郎さんならではの貴重な情報が載っていることも。
「BBS」には多数のライオンズファンが集まります。
読売ジャイアンツ オフィシャルサイト
河原投手が2005年まで在籍していた読売ジャイアンツの公式サイトです。
スポチニアネックス
戦力外通告を受けた後も、河原投手の記事をよく載せてくれたありがたいスポーツ紙です。
日刊スポーツ
プロ野球スコア速報・日刊式スコアはどこよりも詳しく大変役立ちます。
管理人もよく利用しています。


inserted by FC2 system